PCなどのオフィス機器の導入後のアフターメンテナンスをさせていただきます。ご要望であれば定期的に訪問し、お客様の快適なオフィス環境をサポートします。
【よくご相談いただく内容】
- ①障害切り分けサービス・Microsftオフィスのインストール、プリンタドライバーのインストール
- ②メールトラブルの解決
- ③現行PCから新規PCへのデータ移行
- ④ネットワークトラブルの解決
- ⑤古いPCのデータ消去。
パソコン・アシストサービス
システム管理者不在の中小企業のお客様、または専任のシステム管理者が、組織されているが人手不足のため充分な対応ができないお客様向けに、クライアントPC・ネットワーク機器などIT環境の活用と障害切り分け対応をご支援するサービスをご提供します。
※対象のお客様は、概ねPC保有台数30台を目安としております。
台数 | 月額 | 台当たり |
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1〜5台 | 4,500円 | 900円/5台 |
6〜10台 | 6,500円 | 650円/10台 |
11〜15台 | 7,300円 | 487円/15台 |
16〜20台 | 8,500円 | 427円/20台 |
21台以上 | ※別途ご相談ください。 | ※別途ご相談ください。 |
パソコン・スポットアシストサービス※月間契約以外のお客様
訪問1回につき5,000円(作業時間30〜60分程度)の作業を実施し、ハード・ソフトのドラブルシューティングを実施いたします。緊急対応として多くのお客様に活用いただいています。